2019年03月28日

3月28日の記事

今日、みずほのキャッシュコーナーでロト7を買おうとしたら
カードが使えなくなっていた><
2月中旬は使えたんだけどなぁ
磁気だとは思うんだけどなぁ・・・
一度窓口に持って行かなくては・・・
↑これが面倒なんだよな


今駐車場は事前に精算機を通すと
自動で出られるようになったのね!
3月28日の記事

入る時に
いつもいる出る担当の人がいなくて
あれ?とは思ったんだけど。
そういうことだったんだー



図書館にも行った割には
めちゃ早だったな(≧▽≦)


同じカテゴリー(凹んだ)の記事画像
1月4日の記事
同じカテゴリー(凹んだ)の記事
 7月22日の記事 (2019-07-22 06:48)
 7月2日の記事 (2019-07-02 19:27)
 6月26日の記事 (2019-06-26 07:36)
 6月21日の記事 (2019-06-21 08:31)
 6月17日の記事 (2019-06-17 13:10)
 6月7日の記事 (2019-06-07 07:11)

Posted by ベジベジ  at 23:27 │Comments(2)凹んだ

この記事へのコメント
今日は夕方ぎりぎりで7買いました
結果最後の2つ数字が合っただけです
次回に期待します(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月29日 20:22
ぷ~さん。

1等3人、9億でしたねー><
羨ましい・・・
私は1つも当たってなかったです(*_*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月29日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月28日の記事
    コメント(2)