2019年01月10日

1月10日の記事

本選びの参考になるかと借りてみました。
1月10日の記事

来年度の読み聞かせ
参加・不参加の事前調査?がありました。

来年度参加でもいいんだけど・・・
冬の間は辞めさせてもらおうかな(^^;
寒さによるあかぎれ、ページがめくれない
などちょっと問題がね(^^;


前に石原敬子さんがオススメしてた本ですね!
1月10日の記事

私も読んでみました。
1月10日の記事
持ち時間10分で7分ちょいかかるので
ギリギリですかねぇ><

次は2年生・・だと思ったら5年生に変更されてたΣ(・ω・ノ)ノ!
参加できる人が増えたのね。
予定表見直しておいて良かった・・・
バレンタインデー前かぁ
そんな本でもいいかもね。


同じカテゴリー(図書館)の記事画像
9月8日の記事
7月9日の記事
6月12日の記事
2月28日の記事
2月20日の記事
2月1日の記事
同じカテゴリー(図書館)の記事
 9月8日の記事 (2019-09-08 14:10)
 7月9日の記事 (2019-07-09 19:06)
 6月12日の記事 (2019-06-12 17:38)
 6月11日の記事 (2019-06-11 06:10)
 2月28日の記事 (2019-02-28 07:06)
 2月20日の記事 (2019-02-20 23:00)

Posted by ベジベジ  at 19:33 │Comments(0)図書館

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月10日の記事
    コメント(0)