2019年07月01日

7月1日の記事

7月突入。
今年も半年過ぎてしまったってことだー

いろいろあったから
あんまり早くは感じなかった半年だけど。

夏至も過ぎたから
私の気持ち的にはもう冬に向かってる・・・・
↑本格的な夏もまだなのに(≧▽≦)


私の中で
「2019年一番忙しかった月」になりそうな
6月の3イベントが無事?終了しました。
↑行事重なり過ぎ・・・

とは言え7月も
ムスコの「中学校最後の大会3日間」と
ムスメの「魔の部活送迎3日間」が待ってます。
どちらも片道1時間半かかるようなとこで( ;∀;)
送るだけでも半日仕事><
ムスコの方は動くことも多いけど
ムスメはホント送るだけにしようか、どうしようか悩む・・・・

それが終わればしばらくはゆっくり出来そう・・・かなぁ
わからんなぁ(^^;



同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
4月1日の記事
11月17日の記事
12月3日の記事
8月21日の記事
7月29日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 4月1日の記事 (2020-04-01 20:39)
 11月17日の記事 (2019-12-10 06:30)
 12月3日の記事 (2019-12-03 20:22)
 8月28日の記事 (2019-08-28 20:26)
 8月21日の記事 (2019-08-21 17:16)
 8月11日の記事 (2019-08-11 08:56)

Posted by ベジベジ  at 08:03 │Comments(0)その他諸々

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月1日の記事
    コメント(0)