2019年06月22日

6月22日の記事

以前、クレープリンさんだったかな?
トマロッソ、前から気にはなっていたものの
なかなか近寄れなかったんだけど
詳細載せてくれたので
キンブルついでに寄ってみた。

6月22日の記事
200円の調理用。
ちっちゃいのが多いけどたくさん入ってた♪

ヘンなのは動物が食べてくれるので
我が家はこれで十分だな^^





同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
4月1日の記事
11月17日の記事
12月3日の記事
8月21日の記事
7月29日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 4月1日の記事 (2020-04-01 20:39)
 11月17日の記事 (2019-12-10 06:30)
 12月3日の記事 (2019-12-03 20:22)
 8月28日の記事 (2019-08-28 20:26)
 8月21日の記事 (2019-08-21 17:16)
 8月11日の記事 (2019-08-11 08:56)

Posted by ベジベジ  at 06:22 │Comments(5)その他諸々

この記事へのコメント
ベジベジさん、おはようございます。
私も、この調理用か なければ1個100円の大きいの買ってきます。
そうそう、変なのはウチもワンコが食べてくれる。
変と言っても腐っている訳じゃないもんね。
形が変とか、傷があるとかだから 人間様もじゅうぶんに食べれるもん。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月22日 08:20
東郷のトマトロッソさんのトマトお気に入りです♥️
スーパーで見つけたら買いますよ
Posted by ぶ~ at 2019年06月22日 10:34
ぷ~さん
同じものが直売で買うより、スーパーで買う方が安い時もあることを発見しました。
スーパーで売っているものは、その日の朝収穫したものらしいですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月22日 11:32
クレープリンさん。

規格外ってことですもんね。
味は問題ないからOKです^^
トマトはタチヤで買うことが多かったけど
これからはこちらのぞいてからでいいかなって( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月23日 06:56
ぷ~さん。

お店であんまり意識したことがなかったんですが
結構売ってるんですかねー?
夏本番だと実家産トマトが我が家にやってきますが(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月23日 07:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月22日の記事
    コメント(5)