2019年05月03日

5月3日の記事

キンブルで賞味期限が5月4日までの
いなりあげ40個が100円だったので
(少し前は200円だった)
買ったあげでは久しぶりの
いなりタワー?
ピラミッド?

4合で25個出来ました。
残ったあげは冷凍保存。
また作ろう。


ご飯結構詰める方なんで(^^;
ゆったりめなら30個ぐらい作れると思う。

写真明るさとかちょっとイジった方がよかったかな・・・
一番上に破れたあげを乗せたまま写真撮っちゃったな(^^;


普段は自分でいなりあげ作るので
市販のだと味が濃すぎるようになっちゃって><
いいんだか、悪いんだか(^^;


同じカテゴリー(キンブル)の記事画像
4月1日の記事
2月2日の記事
12月28日の記事
12月8日の記事
11月19日の記事
10月13日の記事
同じカテゴリー(キンブル)の記事
 4月1日の記事 (2020-04-01 20:39)
 2月2日の記事 (2020-02-02 17:48)
 12月28日の記事 (2019-12-28 17:36)
 12月8日の記事 (2019-12-08 19:34)
 11月19日の記事 (2019-11-19 20:26)
 10月13日の記事 (2019-10-29 06:45)

Posted by ベジベジ  at 08:29 │Comments(4)キンブル

この記事へのコメント
見つけたら絶対買ってたな(>_<)
私甘辛のいなり好きですよ
豊橋名物の壺屋のいなりも結構甘いので
濃い味には慣れてます
いなり寿司タワー初めて見ました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月03日 21:29
ぷ~さん。

お得ですよねー!
お弁当にもいいし♪
5袋ぐらい欲しかったけど
冷凍しとくのも厳しかったので
諦めました><

いなりタワー
うちでは結構出没します( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年05月03日 22:46
お稲荷さんの、ごはん詰めるの
難しくないですか?
私、苦手で―
コツあれば教えてくださいませ
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年05月04日 00:38
はなまま*さん。

私はあげを開く時に破っちゃう方で
ごはん詰めはあんまり深く考えたことがなかった(^^;
最初のご飯を小さめの塊にしてるかなぁ?
あとは好きなところまで詰める感じです^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年05月04日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月3日の記事
    コメント(4)