2019年03月18日

3月18日の記事

LINEで連絡し
ショートメールで連絡し
Eメールで連絡しても反応がないんだけど
もうどうしたらいいのさ><


同じカテゴリー(凹んだ)の記事画像
3月28日の記事
1月4日の記事
同じカテゴリー(凹んだ)の記事
 7月22日の記事 (2019-07-22 06:48)
 7月2日の記事 (2019-07-02 19:27)
 6月26日の記事 (2019-06-26 07:36)
 6月21日の記事 (2019-06-21 08:31)
 6月17日の記事 (2019-06-17 13:10)
 6月7日の記事 (2019-06-07 07:11)

Posted by ベジベジ  at 12:40 │Comments(2)凹んだ

この記事へのコメント
昔は固定電話だけが連絡手段だった時の事を思うと
すごい時代になったなってつくずく思います
この時代でもあの何十万もする大百科事典て買うのかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月22日 22:01
ぷ~さん。

ホントですよねぇ
親が出て代わってもらった時代
経験してます。
今は本人に直接ですもんねぇ
それも良し悪し。
最終手段は電話だと思うんですが
まずは本人の都合で見られるメールかな、と。
結局Eメールで連絡はとれたんですが
それでもLINEは今も未読のまま・・・
なんでかなぁ???
私より若そうなんですが
感覚が違うのかなぁ・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月23日 06:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月18日の記事
    コメント(2)