2019年02月16日

2月16日の記事

今日は夫を豊田市駅に送ったので
そのまま図書館に行こうと思ったけど
まだ10時前で図書館開いておらず・・・

んじゃ先に銀行行っとくか、とみずほ銀行とUFJへ!


みずほはロト7継続5回を買うため。

(これだけ凹んでない話だが)
通帳記入したら 
あれ!?当選してるじゃん!!!


??
オカシイ・・・
今年はまだ当選してなくてずっとスカばかりだったのに???

記憶を振り返ってみたら
確かに「3ヒットしてたけど残念だった><」って日はあった。
でもボーナスがハズレだからダメだったわー
で終わったんだよね。
あの日、5等が当たってたのか(^^;

なんかせっかく5等当たってたのに
しかも確認してたのに
その時喜べなくて残念でならない・・・・


で、その足でUFJに。
通帳はあるけど、キャッシュカードが信金のだった_| ̄|○
しょうがないので通帳記入だけして
引き落としは豊信にしよう・・・と。

2Fにキャッシュコーナーがあると貼り紙。
エスカレーターで上がり「左」とあったので
2Fに着いて左に曲がる。
豊信はあったけどキャッシュコーナーはなく・・・・

実はエスカレーターから出て目の前にあったのでした_| ̄|○

だって「左」って書いてあったじゃん!!
というのが迷子になる人の言い分です。

エスカレーターで上がると右には行けないので
左に曲がります。
そこからさらに左に曲がったのでダメだったワケです・・・

エスカレーターで2Fフロア出て正面?
どう書いてあるのが正解なんでしょうね???

9:55 ようやく図書館へ。
待ちがすごいねー@@
3Fは諦め5Fに行ったんだけど
それでもすごい人だった@@

で、肝心の借りたい本も決め
よし借りるぞ!
と財布を見てみたら
図書カードがない・・・_| ̄|○

折角ここまで来て、待って、本を探し
あとは借りるだけ!!
なので
車にはあるはずだ!と駐車場に戻り
無事借りることが出来ました(^^;


なんかいろいろあったなー

もっと時間があったら
ニックストックでモーニング食べたかったな・・・

↓このために早々に帰って来た
さぁ今からムスコの耳鼻科です。
9時に予約して受付番号が122番だった(^^;;;

ちなみに今86番・・・

退屈するだろうから今日借りた本持って行こ・・・


同じカテゴリー(凹んだ)の記事画像
3月28日の記事
1月4日の記事
同じカテゴリー(凹んだ)の記事
 7月22日の記事 (2019-07-22 06:48)
 7月2日の記事 (2019-07-02 19:27)
 6月26日の記事 (2019-06-26 07:36)
 6月21日の記事 (2019-06-21 08:31)
 6月17日の記事 (2019-06-17 13:10)
 6月7日の記事 (2019-06-07 07:11)

Posted by ベジベジ  at 11:43 │Comments(2)凹んだ

この記事へのコメント
おつかれさま!
そうそう!
ニックストックのモーニング
私も気になるー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年02月16日 21:34
はなまま*さん。

平日仕事があると行きづらいけど
いつか行こうと思ってます(≧▽≦)
一緒に行きましょー(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月17日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月16日の記事
    コメント(2)