2019年02月15日

2月15日の記事

2月15日の記事
18時前にムスメと行ってきました。

そこそこ空いてましたが
店員さんが2人しかいなくて
片付けまで手が回らない感じで
大変そうでした・・・


2月15日の記事
こんな時しか食べられない味噌ラーメンとか野菜ラーメン
食べようかな( *´艸`)



同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
4月1日の記事
11月17日の記事
12月3日の記事
8月21日の記事
7月29日の記事
7月28日の記事
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 4月1日の記事 (2020-04-01 20:39)
 11月17日の記事 (2019-12-10 06:30)
 12月3日の記事 (2019-12-03 20:22)
 8月28日の記事 (2019-08-28 20:26)
 8月21日の記事 (2019-08-21 17:16)
 8月11日の記事 (2019-08-11 08:56)

Posted by ベジベジ  at 21:48 │Comments(4)その他諸々

この記事へのコメント
半額の魅力凄いです(^_^)/
この機会に食べた事ないメニューとかトライしたくなりますね
ひょっとしたらこの機会にいろいろ食べて欲しい
そうゆうことかな?
そうすると毎日行くことになっちゃうな?
3月10日までスガキヤ一本ブログにしようかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月15日 22:02
毎日スガキヤ(≧▽≦)
今日デザートを食後に食べようと思って
すでに忘れてしまった・・・
初っ端から皆勤賞は無理だったー><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月15日 22:49
行かれたんですねー♪
1回は行ってみたいなー
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年02月16日 00:50
はなまま*さん。

夜ごはん作らなくていい、っていう話だったんで( *´艸`)
数回でも行けると楽しいですよねぇ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月16日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月15日の記事
    コメント(4)