2019年01月05日

1月5日の記事

今日から営業??
混んでましたー

1月5日の記事
昔は苦手だったけど
今はあると気になるもの、となってる伊達巻。

正月モードも終わったし賞味期限7日で150円でした。

1月5日の記事
3つで100円。
賞味期限は4月10日だった。
ふんわり生姜だからそこまで生姜生姜はしてないのねー
ちょっと残念かも?

1月5日の記事
置き方が雑(^^;

トマト味もありました。
こちらも賞味期限が明日までってことで3つ100円。


今年も面白いネタが落ちてますように(≧▽≦)


同じカテゴリー(タチヤ)の記事画像
2月13日の記事
7月8日の記事
5月24日の記事
5月22日の記事
3月31日の記事
3月19日の記事
同じカテゴリー(タチヤ)の記事
 2月13日の記事 (2020-02-13 06:06)
 7月8日の記事 (2019-07-08 18:08)
 5月24日の記事 (2019-05-24 10:22)
 5月22日の記事 (2019-05-22 06:04)
 5月12日の記事 (2019-05-12 08:19)
 3月31日の記事 (2019-03-31 11:48)

Posted by ベジベジ  at 13:34 │Comments(2)タチヤ

この記事へのコメント
こんばんは〜
ペヤングが焼きそば以外の物を作っている事にびっくり
&マルシンハンバーグが何だかオシャレ…タチヤに行ったら面白い出会いがありそうですね
Posted by ぷんぷん at 2019年01月05日 22:03
ぷんぷんさん。

いらっしゃいませ(^^)/
そうなんです!ペヤングなんです!
うどんもあったんですよー
なんか意外ですよね。
マルシンハンバーグは明日食べたいと思います^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月06日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月5日の記事
    コメント(2)