2018年12月15日

12月15日の記事

12月15日の記事
598~200円まであって一番安い200円を2パック。
美味しいイチゴだった^^
12月15日の記事
スポンジは朝イチで焼いて
12月15日の記事
生クリームぐらいはホイップじゃない方で。

主役が寿司とお弁当希望だったんで
半額狙いでお店に(≧▽≦)
あるか分からないので賭けですが・・・
あってよかった!
1人で寿司3人前+お弁当食べてました。
12月15日の記事


さすがにそれじゃハハが虚しいので
前日に誕生日というよりクリスマスっぽいメニューですが作っておりました。
12月15日の記事
オーブンレンジのグリル機能初めて使った(^^;
火は通ってるけど多少焦げてないと美味しそうじゃない・・・・


同じカテゴリー(タチヤ)の記事画像
2月13日の記事
7月8日の記事
5月24日の記事
5月22日の記事
3月31日の記事
3月19日の記事
同じカテゴリー(タチヤ)の記事
 2月13日の記事 (2020-02-13 06:06)
 7月8日の記事 (2019-07-08 18:08)
 5月24日の記事 (2019-05-24 10:22)
 5月22日の記事 (2019-05-22 06:04)
 5月12日の記事 (2019-05-12 08:19)
 3月31日の記事 (2019-03-31 11:48)

Posted by ベジベジ  at 07:08 │Comments(2)タチヤ

この記事へのコメント
凄いごちそうです
美味しそう♡
スポンジ焼いたことありません(>_<)
でも
いったい何人分のお弁当なんでしょう?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月16日 23:29
ぷ~さん。

コメントありがとうございます(^^)/

15歳までは手作りケーキで頑張ります!
もちろんこれで4人前でございます(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月16日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月15日の記事
    コメント(2)